因島

2020/09/22

 

 

じいちゃん、ばあちゃんに会いに、因島に帰ってきました。

日に日にクールになっていくsoraに、じいちゃんは少しガッカリ気味。

soraももう6歳になので、シニアのドアを「コンコン」とノックする年頃。

人間で言えば、40歳すぎ。

もう女子高生のようにキャピキャピできないお年頃。

「じいちゃ〜〜〜〜ん💕」って飛びついた頃は、すぎてしまいました。

犬の成長は、悲しいかな早い。

 

因島に帰ると、朝は忙しいから母ちゃんは散歩には参加しないんだけど

今日は、朝ごはんお兄さんが作ってくれるというので「やり〜〜〜!!!」

珍しく母ちゃんも散歩に参加。

じいちゃんと父ちゃんと母ちゃんとsoraの散歩。

綺麗な朝焼けに、近所の豆柴ちゃんと会う。

黄金の犬だ〜!
「ゴールデン洋画劇場」古〜!
せっかくのいい景色なのに、
階段降りられないようロープ張ってました。

 

1時間くらい散歩して帰ったら

お兄さんが「豪華な朝ごはん」作ってくれてました!

やり〜〜〜!!!!
うますぎる! さすが料理人!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント