愛想なしのsora

2020/10/08

 

 

soraは、今でもじいちゃんのことは大好きです。

でも、大人になってしまい、すっかり落ち着き

先日の「光回線開通」工事の人が、家の中バタバタ行き来しても

全く動じず、一言も吠えず寝てました。

ソファーでずっと寝てます。

仏さんの座布団を支配。

そんな愛想のなくなったsoraでも、じいちゃんは可愛いらしく

sora〜♪sora〜♫
また帰って来いよ〜〜〜!!!

と言ってくれます。ありがたい。

sora、もう少し愛想良くしてよ。。。。

 

年齢を重ねれば重ねるだけ、家の方がいいらしく

家に帰ってくると「爆睡」してます。zzzzzz

ま、仕方ないよね「大人になっちゃったんだから」

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント