第12回 保護犬猫を迎えよう!

2020/10/25

 

 

晴天に恵まれて、気持ちの良い秋晴れで、最高のイベント開催となりました。

開会の挨拶で「頑張りましょ〜!」「オ〜〜!!」

今回は、コロナ禍での開催なので
入り口を1つにして、マスク着用。検温済リストバンドの着用。
入り口に、主催者の「マスクしてね!」パネルを
父ちゃんサプライズで作っていきました。
結構、大きんだけど写真で撮ると小さいなぁ。

sora shop オープン!!
soraちゃんと看板犬をこなし
お客様のお相手!
と言っても、知り合いがいっぱいで
「銀ちゃん ママ」に「いらっしゃい💕」
S郎おじちゃんとK子おばちゃんも来てくれて大喜び💕

マブちゃん家もカール家も来てくれて
soraはたった1日で、好きな人だらけ♪
お店のバックヤードは「犬まみれ!」
久々にノアちゃんにも会えて、大喜び♪
イベントが始まった時、sora首輪がぬけちゃって逃走!
「アンの家」のブースにまっしぐら。
ノアちゃんに会いに行ってました。ノアちゃんと遊びたかったのね。
正面の僕ちゃんは、1日中ずっとsoraのとこにいてくれたね。

soraの世代違いの妹。「ノアールちゃん!」
世代は違うけど、やっぱり似てる。
骨格や目の色、耳の感じ・・・似てるね。
彼女は「アジリティー」が凄いです。足の遅いsoraとは違います。
soraの面白い顔!
本のインタビュー受ける父ちゃん。

 

sora shopの商品は、おかげさまで、本もマスクもほぼ完売いたしました。

カレンダーは、まだまだいっぱいありますけどね。へへへ。

他のグッズも、チョコチョコ売れました。

ご協力・ご購入ありがとうございました。

 

こんな時期なのに、なんと来場者は1,000 人を超え、大盛況でした。

 

他のワンチャン友達もたくさん会ええたし、譲渡会でお会いする方とかと

お話しできて、楽しかったです。

ご近所の方とかも、たくさん来てくださって、本当に感謝です。

 

私たちがこのイベントに参加した時は、来場者はまだ少なかったけど

「保護犬・保護猫」という言葉も広く知れ渡る様になったので

関心が高まった証拠ですね。

そう言うことに「関心」を寄せてもらうことが大切ですからね。

 

 

寒いと思って、厚着して行ったら「暑い」くらいで、

お昼も食べれれなかったので、イベント終了時は、我が家はフラフラでした。

帰り、少し熱中症気味でした。

 

いろいろ規制もあったのに、トラブルもなく無事終了して、本当によかったです。

みなさま、「来てくださりありがとうございました。」

そして、スタッフの皆さん「お疲れ様でした!」

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント