「白熊カール」来訪

2020/11/07

 

 

夜、カール家が遊びに来てくれた。

わちゃわちゃしてたカールくんも、もうちょっとしたら5歳。

なんか、落ち着いてきたね〜。

と言いつつ、うちに来ては階段上がり降りして、猛ダッシュしてたけどね。

我が家に来ては、soraのワッフルタオルに、必ずシッコしてたけど

いつもの間にか、それもしなくなった。

大人になってしまうのは、お友達の子でも、ちょっと寂しいな。

写真の撮り方なんだけど
カールくん。めっちゃ巨大に見えるね。
白熊そのもの!白熊カール!
デカイぞ!

 

帰っていくカールくんを見送るsora。
sora:バイバーイ!カールくーーーーん!
カール:バイバーイ!soraちゃーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント