今日も安静

2020/11/11

 

 

今日も、昨日に引き続き、お布団で安静。

寝返り打つのが、めっちゃしんどい。

しかし、激痛が治るのを、ひたすら待つしかないと、安静にしています。

一つの救いは、横でsoraも一緒に寝ていてくれることです。

全く我関せず・・・ですけどね。

足元で寝ているので、体が起こせないので顔も見れませんけどね。。。。

 

私は、先日買った、寝ながらスマフォが見れるネックホルダーで

布団でねっ転びながら

もうええ!っちゅうくらい、プライムビデオ見てます。

おおちゃくな話ですが、体が動かせないので、

ずっとビデオを見るのも、結構辛く 修行僧のようです!

 

 

昨日より、若干マシになってきているので 明日には、起き上がれそうです。

どうやら、ずっと寝込む方が、回復しないらしいので

明日は、休み休み体を起こして行こうと思っています。

BY  修行僧 でした。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント