冬支度にほっこり

2020/11/15

 

 

コロナの第三波と言われ、感染者数が急激に増えていて、とても心配です。

気温が下がってきたからのなのか、朝晩メッチャ冷えてきましたね。

昼間は汗ばむくらいですけど。

我が家は、寝室は、超冷えるので、羽毛布団のカバーを「起毛」に変えました。

すると、フカフカ大好き娘が、飛んできて

「これコレ〜〜〜💕」と言わんばかりに、ウットリ寝ていました。

毎年、このシーツにうずくまって寝ています。

「イヌは喜び、庭駆け回り〜♪」・・・・

soraに限っては嘘です!

布団のシーツを変えていると、こうやって至福の顔で寝ていますが

「ちょっと、こっちの布団のシーツ変えるからどいてくれる?」

というと、ちゃんと「どうぞ!」と言わんばかりに移動して譲ってくれます。

そして支度が出来上がると、ずっと寝ていました。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント