電動歯ブラシ

2020/11/18

 

 

この間の抜歯が応えて、父ちゃんが電動歯ブラシを買ってくれました。

こんなに小さいのに
ちゃんと充電器もついています。

 

私は、以前も書きましたが、子供の頃から本当に歯が弱く

虫歯の痛みに耐えてきました。

中学の頃は、あまりの痛みに総入れ歯にしたいと思った物でした。

だから、働き始めた時、ちょうど電動歯ブラシの出始めで

即買いましたよ。高かったのに!

でも、悪くはなかったけど、当時は、あまり大したことなかったと思います。

その後も、何度も電動歯ブラシを買っていましたが

充電の土台が大きく、洗面台におけず

今もどこかに持ってるはずですが、しまい込んで何処に〜。

 

と、ドラックストアーで、¥3,000 弱のこのブラウンのを試しに買ってみました。

たった、3,000円なのに、良いです!十分です。

ウン万円も払って買ったものより、ずっと良いです!

歯ブラシも良くなってるんですね。感激しちゃいました。

 

歯もツルツル。ステインも少し取れてる感じ!

お得! サヨナラした歯は、もう仕方ないから、

これからはせっせと、電動歯ブラシ再開します!

母ちゃん「歯はなが〜〜〜〜い、お友達よ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント