島根に移動。soraは合宿

2020/11/21

 

 

明日の甥っ子の結婚式のため、実家に移動!

年老いた母の介添えのために、soraの面倒を見られないので

soraは、朝早くにマーブル家に預けに行きました。

ここから、3日間「sora合宿!」

以前も、マーブル家に合宿に行かせたことありますが

その時は、まだマブちゃんはいませんでしたから、今回どうなることやら。

soraには、「今日から3日間、マブちゃんちでお泊まりだからね。」

とは、言い聞かせておきました。

 

ぎっくり腰を抱えての移動。不安はありましたが

父ちゃんも、3/1くらいは運転してくれたので、ちょっぴり休憩。

冬で、空気が澄んでいるので、島根半島や大山が、

今までにみたことのないくらい、鮮明に見えました。

明日の甥っ子の結婚式の幸先が良さそうです。

 

置いてきたsoraの事を気にしながら、明日の準備に追われてた私でした。

マーブル母さんが、soraの様子を、LINEしてくれていたので

助かりました。

マブちゃんと、ひたすらワンプロに励み、お疲れの様子。

良い子にしてるねsora。おやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント