残念なお知らせ。

2020/11/29

 

 

今朝は、今季1番の冷え込みで、散歩の時は裸族のsoraにも

冬のコートの季節になってきました。

中が起毛になっていて、コレ暖かいんだよね〜。
お友達の桜ママにもらったんだよね💕

一回着ると、手放せなくなるねsora。

 

 

お昼に、田舎の懐かしい友人から電話。

今度のお正月に「還暦の祝いの同窓会」が開かれることになってたのですが

懸念はしていたのですが、やはり、コロナの影響で

幹事会で中止を決定したとの知らせが入りました。

コロナの第三波の猛威で、遠くの友人たちが帰省できない状況になっているみたいです。

みんな、節目なので祈祷して、区切りをつけたいとこですが仕方ありません。

気持ちは若くても、気持ちだけで、体はボロが出てくる年頃なので

自分たちも、感染してしまうとヤバイ感じだもんね。

とても「残念なお知らせ」だったけど、仕方ないし、賢明な判断だと思う。

どうか、早くコロナが治って、お気楽な同窓会ができますように。

地元を離れると、「同窓会」ってありがたい物なよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント