ダラダラ正月🎍

2021/01/03

 

 

こんなにお正月、TV三昧してるのは、本当に子供の時以来だわ!

ゆっくりTV見たりできないから、万歳「ダラダラ💕」

お正月番組って、長い物がいいじゃないですか。

6時間一挙に流すドラマ、とかやめて欲しい。

今年は、そう言うのなくて良かった。

「逃げ恥」めっちゃ良かったわ〜。なんか、すごく良かった。

ガッキー可愛すぎる!

 

ま、こんなお正月もあってもいいかもね。

暇だから、S郎おじちゃんのとこでも遊びにいくか!と思ったら

「自粛だったわ!」と我に返る私でした。

 

soraは相変わらず、寝てばっかりだけどね。
まさに「寝正月」を満喫中〜!

 

年末年始、自粛のせいなのか、みんながネット使うから

インターネットの接続が、全くうまくいかなかった。

めっちゃ遅い。

でも、田舎の親や兄姉と、TV電話で話せるの時は、便利な時代ですね。

途中、切れてたけどね。

 

 

夕方、マーブル家が瀬野川公園の散歩を誘ってくれた。

soraは、実家に帰って、いろんな人に会うのも好きだけど

きっと、マブちゃんとワンプロするのが、1番の楽しみなんだろうな。

めっちゃ楽しそうだもん。

今年も、よろしくねマブちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント