マブちゃん2歳!

2021/01/11

 

 

今日は、soraの大切なお友達

「マーブル2歳の㊗️Happy Birthday 🎂🎉」

 

2019/7/13 に飛行機に乗って、東京からたった1匹でやってきた

訓練終了した 6ヶ月のマーブル。

雨の日だったね。

マーブル:あなた誰でちゅか?
初めて広島の地を踏んだ時、我が家もマブちゃんを迎えに行った。
マブちゃん、初めて広島で会ったワンちゃんはsoraでした。
飛行機から降りて、PKで初対面。

sora:デカイけどパピーだから許す!匂ってもいいよ。

soraとマブちゃんが、仲良くできなかったらどうしようと、

親達は心配したものでした。

でも、パピー好きのsoraは、すんなりマブちゃんを受け入れ

穏やかなマブちゃんは、soraを慕ってくれました。

まだこの時は、マブちゃんの体高はsoraより小さかったです。

 

 

親達の心配は、取り越し苦労に終わり
soraとマブちゃんは、大の仲良しに♪
この写真は、マブちゃんが来て2日目。

好き好き💕💕💕💕💕

のびのびの、ノビ子〜〜〜〜〜!
犬らしからぬ、この姿は、2歳になった今も一緒!

いつの間にか、soraを追い越して
デッカイ妹になりました。
sora 18kg marble 28kg

でも、いつも散歩でお互いを探して
見つけると大喜びのふたりです!

マブちゃんは2歳を超えて、これから大人になって
少し変わっていくかもしれませんが
ずっと仲良しの sora&marble  であって欲しいものです。


マーブル父さんが、パンケーキ🥞を作ってくてました!

フッカフカの絶品でした! お店みたいでしょ。

㊗️Happy 2nd Birthday to marble 🎂🎉  

父ちゃんが描いた バースデーカード

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント