S郎おじちゃん大好き〜💕

2023/08/08

今日は、soraの大好きなS郎おじちゃんが来る日。

朝から「今日はS郎おじちゃんが来るよ〜♫」と言っていたので

ピンポ〜〜〜ん♫ ってなった時は、飛び起きてお出迎え!

嬉しくて💕 雄叫ぶ!雄叫ぶ!

どんだけディープキッス💕💕💕💕💕💕

お仕事の打ち合わせで来てくれた。

十分打ち合わせをして、そのあとは、ランチを食べに東広島の新しくできた道の駅「のんた」へ。

私は、初めて「西条ラーメン」を食べました。

まあまあかな・・・・?

 

そのあとは外の、ベンチでお茶タイム。

暑いのも、ずっと外にいるとなれるものですね。

父ちゃんは「かきわり」大好き人間。(後ろにあるやつ)

速攻撮りに行きましたよ。

どうせなら、父ちゃんの描いた「かきわり」置いてくれたらよかったのにね。

もう4年も前だから、廃棄されてるか。

自分の描いた「かきわり」に入れて本望でしょう。

 

 

暑いので、お家で留守番させたsoraは「不機嫌モード」でした。

アタチも、S郎おじちゃんと一緒にお出かけしたかったな〜。。。。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント