マブちゃんの落とし物

2021/02/01

 

 

もう2月になっちゃいました!

 

散歩してたら、アレ?

マブちゃんのピンクのボール、発見!

散歩道で、よくワンチャン仲間の「落とし物」を発見する。

このピンクのは、確実に「マブ家のもの!」

毎日散歩してると、この落とし物は「あの子のだな。。。」とわかるようになりました。

それにしても、ボールに執着のないsoraが忘れていくならわかるけど

サーチの上手なマブちゃんが忘れていくなんて・・・・

何かに気を取られたな。。。。

マブちゃんの匂いのついた、ボールでsoraはひとしきり遊びました♪

 

ボールを届けに行って、久々にマブちゃんとワンプロ!

お互い楽しそうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント