妹「エルサ」

2021/02/08

 

 

アンの家には、半年違いのsoraの実妹の「エルサ」がいます。

エルサは、全く目が見えないけど
人の区別は完璧。アンの家内では
見えてる子と全く変わりがない。
実は見えてるんじゃ無いかと皆言うくらいです。

小さな時は、よく姉妹で小競り合いしてました。
が、今は全く無いです。

エルサも、落ち着いてきて、姉妹喧嘩も全くなくなりました。

アンの家に来る人たちに、soraとエルサが姉妹だと言うと

皆驚かれます。あまりに2匹が似てないので。エルサは母ちゃん似。

 

そりゃそうだよね。全く違うもんね。

でも、顔は似てるのよね〜。

soraたちのお母ちゃんは、白のロン毛の子らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント