迷子札

2021/02/27

 

 

soraは日頃、散歩でつけてるのは、ハーネスとチョーカーです。

大きなイベントの時は、首輪をして、そこには迷子札と鑑札をつけています。

でも、チョーカーには名前と電話番号を刻印しているのですが

ハーネスに何もないので、可愛い迷子札を見つけたのでハーネスにもつけました。

書くとこが小さくて、文字書けないので
裏側に、電話番号とか入れました。
母ちゃん!ハーネスに迷子札してなかったん???
迷子になったら、ど〜してくれんねん!
「ごめんごめん!」

 

マイクロチップ入れてるけど、つかまって、調べなと分かんないもんね。

迷子札が、一番手っ取り早く飼い主さんに連絡くるもんね。

でも、迷子になんないでねsora。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント