カセットガスのホットプレート

2023/06/25

我が家は、昔から「粉もん文化」が盛んで

電化製品で欠かせないのは「ホットプレート」なのです。

阪神大震災の時、地震でホットプレートが飛んでいって壊れたのを、

当時とても悲しんだことを思い出します。

ま、当然即買いして欠かさず持っていましたが、先日

いつものように、お好みして片付けようと、コンセントを抜こうとしたら

全く抜けず・・・・・・なぜ〜〜〜!!!!!

と思っていたら、コンセントがめっちゃ熱くなって、コンセントの中が溶けてた!

火が出なくて良かった〜〜〜〜〜💦

と言うことで、我が家には欠かせない、ホットプレート!

わが家初の『ガスのホットプレート』買いました!

Iwatani イワタニ 【カセットこんろとしても使える】 カセットガスホットプレート 焼き上手さんα(アルファ) CB-GHP-A
カセットボンベが燃料の直火式ホットプレート。コードレスで使う場所を選ばない コードレスで足元スッキリ。ブレーカーの心配もなし。お庭などアウトドアでも楽しめる 直火式2.1kWの強い加熱能力。火加減調整がクイックレスポンスで美味しく調理できる ごとく付きなのでカセットこんろとしても使える(プレートを外せば、こんろとしても...

 

大きさ的には、電気のものより若干小さかったのですが

使い勝手は「イイ!」思ったよりずっと良かったです!

全体が、鉄でできているので、若干重いですが、思ったより使い勝手も良く

災害時も使えるし、家のブレーカーが落ちる心配もないので、お買い得でした!

本日のクラウドファンディングの結果。(残り19日)(支援者381人)達成率97%

もうすぐ、目標達成しそうです!毎日、今日か明日かと待っています。

 

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。

「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント