久々、銀ちゃん!

2021/05/10

 

 

昨日、「Camping Car Fair」とかのお出かけから帰って

爆睡していた、soraと父ちゃんは、もう散歩には行かないだろうと思ってたら

夕方、やっぱり出たがり、薄暗くなってくる6時くらいに出て行った。

そこで、ナンと偶然「銀ちゃん」に会った!

soraのBFの銀ちゃんは、別のとこ住んでいるので

ほことり広場で会うことは、ほとんどない。

たまたま、お買い物の帰りに、

「soraチャンの匂いでも嗅いで帰る〜?」と降りたらしい。

 

出会ってすぐに分かるお二人さん。

大喜び♪♪♪♪♪♪

薄暗いから、写真がイマイチだけど。
喜んでる、ふたりの姿は分かるでしょ。

暗がりで、私や父ちゃんが近寄って行ったら、銀ちゃん警戒するかな?

って思ったら、全くそんなことなく

銀ちゃん、大歓迎してくれた♫「可愛いやつやな〜💕」

 

銀ちゃんは、最近少し調子が悪かったらしく

「甲状腺機能障害」や、歯折で2本も「抜歯」と災難続きだったそうだ。

でも、その調子悪さの元を取り除いたからなのか

めっちゃ元気そうで、若々しさを取り戻した銀ちゃんでした!

やっぱ、悪いとこは、早めに治療してあげないといけないんだな。

元気になってよかったね。銀ちゃん!

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント