タオル好き💕

2021/05/22

 

 

早い梅雨入りで、ずっとジメジメの雨だったのに

久々にカラッと晴れた!

マブドッグランで遊んでると、

マブちゃんが、自分のおもちゃをドッグラン中に広げていた。

もう、あまりオモチャに興味を示さなくなったsora。

でも、その中に、タオルが1枚。

子供の頃から、父ちゃんにタオルで遊んでもらっていたので

タオルには、興味津々!

じっと父ちゃんのタオルを見つめる
soraとマブちゃん

 

タオルで遊ぶとなると、何事にもあまり興味を示さなくなったsoraも

パピー時代に帰り、必死です。

父ちゃんに、こうして遊んでもらってたのを思い出すのかな。

マブちゃんと、引っ張りっこになったら、ダントツのパワーで負けるので

危ないと思った、レフリー父ちゃん、慌てて中に入りました。 

マブちゃんが、日に日に、パワフルになってきて

soraも、マブ母さんも「タジタジ」です。

大人になったね。マブちゃん。

 

 

お昼に、マブ家とランチタコパー♪

大人のタコパーの横で、お二人はピッタリくっついていました。

母ちゃんは、調子に乗って、soraにたこ焼き(具なし、ネギなし)を

あげてたのですが、ちょっとあげすぎて、帰ってかたsora吐いちゃいました。

失敗したーーーーー!!!!

ごめんsora。苦しかったね。

明日には元気になってるといいな・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント