クレア母ちゃん💕

2021/06/13

 

 

昨日のTシャツ納品に、アンの家も行ってきました。

Tシャツは、soraと同じくらいの大きさの先輩犬の「イチ君」に。

 

せっかく行ったけど、結構な雨で、その上イマイチ体調の悪いsoraは

ずっとソファーで横になってた。

 

でも、クレア母ちゃんに会いに行ってきました。(soraの母ちゃん)

クレアは、血糖値が高いのインスリン注射を打ち
元気に頑張ってます。

遠くから、クレア母ちゃんを見てるsora。

警戒することも、何もないけど、ただ静かに近くにいるだけ。

何かを感じるものはあるみたいだけど、そっとしてるsoraでした。

 

 

アンの家には、今「里親募集中!」の白い仔3匹!

まるでエルサの子供みたいでしょ。
全くの他人です。

パピー好きのsoraだから、本当は一緒に遊びたいんだけど
あいにく今日は雨で、表に出てませんでした。

もう、この子達は、里親募集サイトに出したら、速攻声がかかったそうです。

遠くから、面会に来られるみたい。凄いね。

白い仔って、人気があるのね。

自分ちの子が「黒い」から、私は昔から「黒い子」の方が気になるんだけど。

不思議だね。

でも、みんな遠くに行っても、幸せになってね!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント