マブちゃんと一緒にお出かけ。

2021/06/18

 

 

昨日の続き。

車の荷台の部分に、長座布団を敷いて、マブちゃんとsoraを一緒に乗せました。

荷台の部分に、一緒に載せるのは初めての試みでしたが

長距離を仲良くふたりは乗っていました。ガウガウのぜず、一緒に寝て

一緒に車でお留守番もしていました。

 

 

行く途中、道の駅で降りて散歩してる時、

地元の4歳ボーダーの男の子に会った。

soraはボーダーの子があまり得意ではないので
ワンワン吠えたら、マジギレされて
危うく襲われそうになった。
ほことり広場で、マジギレする子に出会ったことがないので
ビビったsoraでした。
ワンワン吠えたらダメなんよ!sora!

 

私たちが、展覧会を見てる時、ふたりは車の中でじっと仲良く待っていました。

soraは、完全復活して
マブちゃんとめっちゃ走り込んでいました♫

給水タイム!

大好きなS郎おじちゃんK子おばちゃんとも一緒に、お散歩!

 

 

こんな爽やかな顔してるsora珍しい。

soraはいつも、後部座席が定位置で、荷台にはフリーでは乗せたことがありませんでした。

パピーの頃は、クレートを積んで、そこに入れていましたが

荷台に、マブちゃんと一緒にずっと乗ってられるならいいね。

ふたりで、折り重なるようにして寝ていました。

sora自身は、車が移動中は、ほぼ伏せているので、運転してる私からは見えませんでした。

マブちゃんは、ほぼ起きていて、外の景色を見ていました。

 

 

全身麻酔の影響か、ずっとイマイチのsoraでしたが

本当に今日から、全快100% です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント