ドッグプール開き

2021/07/18

 

 

マーブル家で、おニューのプールの

「プール開き」を行いました。(犬専用ではありませんよ〜)

もちろん、soraは飛び入り参加!

無理矢理ドボン!

soraは深いとこが苦手なので、soraに合わせて、水位少なめです。

満タンにすると70cmくらいの深さなのですが、今日は25cm位。

もちろん、マブちゃんは「フラットコーテット レトリバー」なので

水の子なので。もうアシカのようでした😁

soraのこのテンション低めの顔⤵️
でも、低めの顔ですが、シッポはクルリンとなってるから
それなりに楽しんでるかな????

でも、出たそ〜〜〜。

でも、それを無視する母ちゃん!

soraはプールの中で「ヒンヒン」状態。

 

 

特訓の夏は、始まったばかりなのだ〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

INTEX(インテックス) レクタングラフレームプール 300×200×75cm 28272
製品サイズ:(約)幅300×奥行200×高さ75cm 製品重量:(約)18250g 組み立ても簡単なフレーム式の大型プール 本体の90%注水で約3,834ℓ 専用の循環ポンプ(別売り)使用できれいな水をキープ 子供の一人遊びは危険です。 必ず保護者のもとで背の立つ深さのところで遊ばせてください。 小さな部品が含まれてい...

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント