2020パラリンピック開会式

2021/08/24

 

 

今日から2020パラリンピックの開始です。

開会式、とても素晴らしかったです。

オリンピックの開会式が、あまりにつまらなかったので

とても感激しました。

「WE HAVE WINGS(私たちには翼がある)」。

『逆風も人生の力に変えていく』というメッセージなどが込められているらしい。

コンセプトがしっかりしていて、筋が通っていて見応えがあった。

映像も、ダンスも、音楽も、とても良かったです。

劇作家の「ウォーリー木下氏」の演出が最高でした。

オリンピックも、こう言うのを期待していたのに。。。。

この主人公の女の子が最高でしたね。

 

障害があるのに、スポーツに打ち込むなんて、ほんとすごい!

身内にいるので、とても関心があります。

誰しも、自分がそう言う立場になるのかは、紙一重のとこにいるのです。

そうなった時、スポーツに目を向けられるなんて、本当にすごいです。

 

13日間、無事競技が続けられるといいな。

みんな、怪我なく、コロナにならずに、頑張ってくださいね!

2週間また楽しみに見ます!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント