昔は破壊王だったsora!

2021/08/25

 

 

今はすっかり落ち着いたsoraですが

小さな頃は、結構やってくれてました。

6ヶ月から2歳くらいのsoraです。

外出から帰ってくると。。。
あっちゃ〜〜〜〜!
嵐か・・・・?
綿も出て、メチャクチャ。
すこ〜〜〜し、すまなそうな顔。
することないんだもん。。。
だって、寂しかったんだもん。。。
なんで毎回毎回!ダメでしょ!
置いていく母ちゃんたちが悪いんでしょ!!!!
これが最後のイタズラでした。
引っ越してすぐの時でした。

どれもこれも、お留守番してた時のことでした。(全部別々の日です)

ケーブル等は、全くかじっていませんでしたが、紙類は悲惨でした。

そうそう、ipadのケースをかじられたこともありました。

一緒にいる時は、全く何もしませんでしたが、「留守番」は

やはり、小さな時はストレスがあったのでしょうね。

 

最後のイタズラ動画。
怒られているのに、ちょっと言い訳が面白いでしょ。

 

今は全く何もしないので、手を焼いていた頃が懐かしく

可愛らしい反応です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. ちっきぃ より:

    えぇッ?意外!意外!!意外ぃ~!!!なんですけどっ!
    soraちゃんが破壊魔だった時期があるなんて・・・。
    穏やかで甘えん坊な良い子にしか思っていなかったので
    投稿のお写真や動画が嘘みたい・・・。
    そりゃ、我が家の笑くんが暴れてもおかしくない。
    むしろ正常な事に思えてきました。
    soraちゃん・パパさん・ママさん。
    神投稿をありがとうございます。何だか、笑くんを怒る
    気力が落ち着いてきました(笑)

    • mikan より:

      ★ちっきぃさん

      そうなんです。
      今は、全く何もしないsoraですが
      2歳半ぐらいまでは、結構やってくれてましたよ。
      それも今となっては、良い思い出です。
      小さな時は、そんなのはあたりまえなのですよ。
      笑くん!やっちゃえ!やっちゃえ!
      そんなこんなをして、大人になっていくんでしょうね。