そば屋 二八十六

2021/08/28

 

 

緊急事態宣言中ですが、

そば屋 「二八十六」へ行ってきました。

コロナになってから、2年ぶりくらいに、蕎麦屋に行きました。

駐車場も10台もありました。
綺麗な店内。

私は「とろとろ涼味野菜の冷かけ蕎麦」
茄子、胡瓜、茗荷、オクラ、生姜、大葉、白葱、昆布が入ったつゆで。
酸味のあるツユで、さっぱりして私好みでした。
そばは、通常で二人前!

父ちゃんは「刻み鴨つけ蕎麦」
麺は大盛り
鴨の香りがして、暖かなお汁が美味しかったです。

奥が普通盛り(通常の二人前)
手前が大盛り(通常の三人前だね)

 

久々に、お蕎麦屋さんに行きました。

美味しくてめっちゃ満足!

お蕎麦屋さんって、美味しいけど、量が少なくてもっと食べたいって感じなのに

ここは、もう結構〜!ってくらいお腹抱えて帰りました。

お客さんが満員でビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント