熱中症か?sora

2021/08/30

 

 

最近、あまり食欲の無いsora。

朝ごはんはほとんど食べないし、朝散歩ではサラダバーばかりしている。

今朝は、朝散歩に行く時、玄関出てすぐの吐いちゃいました。

膵炎の症状とは違うし、吐くけど具合悪そうではない。

ここ2.3日、蒸し蒸しと暑いので「熱中症」か???

それとも、冷房病だったりして。

 

兄から大好きな「二十世紀梨」が送られてきた。

3Lの大きなみずみずしいものでした。
ダンボールも可愛い。

私の地元は、鳥取寄りなので「梨農家」が多かったのです。

子供の頃は、出荷できないキズ物の梨を、箱いっぱい買ってました。

「キズ物」と言っても、ほんのちょっと傷が入ってるだけで

味には全く関係ないので、それがいい!って感じです。

今は跡取り問題で、梨農家を辞めてしまった家もたくさんあって、残念です。

 

 

パラリンピックで「ブラインドサッカー」めっちゃ面白い!

と言うか、見えてないのに、凄すぎるシュート!

ほんと、見てて飽きないわ。

日本チームが負けちゃって残念だけど、見応えがあって、拍手してみてました。

陸上も水泳もすごいな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント