クラファン・ラスト5日

2023/07/09

今回の応援メッセージは

介護福祉士  渡邉美奈子さん です。

彼女のうちにいる「こんぶ&ハイジ」姉妹は、古賀さんがレスキューした子達なのです。

子犬時代の写真を見ると、soraそっくり!

大人になってからも、耳の垂れたsoraって感じです。

「コンハイ姉妹」も、soraと同様で、黒白姉妹なのです。

一緒に遊ぶ仲間です。仕事も、ボラも一生懸命な彼女。

可愛くて、お料理もお菓子作りも、プロ並み。

私は密かに「コンハイ・カフェ」がオープンするのを待っています!

ハイジ(左)  こんぶ(右) 姉妹

▼「活動報告(応援メッセージ)」は下記からご覧いただけます。

応援メッセージ #17 「残り5日」 / 楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
介護福祉士 渡邉美奈子 2014年頃から個人でTNRを行い 家族に迎え今や12ニャンの大所帯。 2019年に、古賀さんにレスキューして頂いた こんぶ&ハイジ2頭を家族として迎えました。 古賀さんの決して諦めない精神と 底知れぬ...

soraは、明日、シニア犬の健康診断(dogドッグ)に入って、

足のとこにできた「脂肪の塊」を取ってもらう手術と「歯石とり」をしてもらう予定です。

2年くらい前にできて最初は小さかったのです。

病院でも調べてもらって、悪性ではなかったのです。

歳をとってできる脂肪の塊みたいで、

小さなうちにとってもまたできる可能性があるので

もう少し大きくなってから切りましょう。・・・・ということで明日になりました。

結構大きくなってきて、直径3cmくらいはあります。

痛がりもしない、歩くのに不便そうでもありませんが、そろそろかな?って感じです。

全身麻酔での検査と手術と歯石とり。

どうか無事帰ってきますように。

麻酔に弱いので、2.3日はヘロヘロでしょうけどね。

病気がありませんように。そして、脂肪がうまく取れますように。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント