やっと復活!

2021/09/04

 

 

朝、やっと熱が37.0度になり、落ち着きました。

午前中中は、体がだるく、頭が痛かったですが、副反応が終わった気がしました。

ほんとにナメてました。

今後、3回目を打つ話が出てるけど、今回の副反応がひどかったので

少し怖いな・・・・。

 

副反応が出る前から、首が痛かったので

soraの散歩には、4日行って無かった。

「sora〜。母ちゃん元気になったから、一緒に散歩行く〜?」

というと、あんなに近寄ってこなかったsoraなのに

お腹を撫でてくれと、しつこくせがんだ。

soraなりに、気を使って、わざと私に近寄って来なかったみたいだ。

よく空気の読める子だな。

 

ずっと看病で、ご飯作ってくれてた父ちゃんにお返しに

サザエの炊き込みご飯・お豆腐のお吸い物・冬瓜の煮物・金平牛蒡.金目の煮付け

を作った。復活祭だ!(慌てて食べて、写真撮り忘れた!)

ま、金目は目玉商品で安売りだったし、サザエは叔母がくれたもの。

あとは、冷蔵庫の中の整理かな。

 

副反応で、こんなに辛いのに

本当にコロナになったら、さぞ辛いだろうな。

ワクチン打っても、マスクは外しませんよ〜。

自分の防衛は、自分でね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント