寝てばっかのsora

2021/10/05

 

 

10月に入ったのに、めちゃくちゃ暑い日が続いていますね。

寝るときは、暑くて窓開けてるのに、明け方には毛布にくるまっています。

でも、日中はエアコンガンガン!

そんな部屋の中で、soraはいつも寝ています。

 

私たちが仕事してる横で、夕方散歩の時間になるまで

ひたすら寝ています。

甘えることも、オヤツを欲しがることも、全くなく

気配が全くないのです。オーラ0です。

 

全く、私たちのとこに来ないので、仕事は捗りますが。

横目で、soraを感じて仕事ができる今が、1番幸せなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント