知らない人には知らん顔!

2024/02/08

先日、カルタの取材で、地元のケーブルTVの方が来られた。

soraも、2回のクレートの中にいたのだけど、来られた人が初めての人だったので

まったく知らん顔だった。

クレートから出ても来ない・・・・

「sora出ておいでよ〜」と言っても、腕持って、ユサユサしても

この寝てる状態で上下に動きばかりで、地蔵のようになってた。

「アタチ、その人知らないもん!」みたいな感じ。

 

多分、犬とかそんなに好きな人ではないんじゃないかな????

犬好きの人には、初対面でも近寄っていくけど

お脱ぎライの人には、威嚇はしないけど「凝視」👀してたりするから。

 

ニュースで四国犬が、12人襲ったと言ってたけど・・・・・なぜだろう・・。

何があったのだろう。襲われた人は怖かっただろうな。

12人も麻生ということは、その四国犬の飼い方にも問題があったのかもしれないな。

わかんないけど。

soraも多分、四国犬の血が入ってるように感じるから、他人事とは思えない。

知らない人に怖がられたら嫌だな。。。。。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント