美しい朝日🌅

2021/10/10

 

 

子供の頃、10月10日と言えば『体育の日』で、ほとんど体育祭だった。

東京オリンピックの開催で、記念の休日になったんだと思うけど

今年行われた「東京オリンピック」の記念日はないのかな・・・?

でも、コロナのでいで、あんなに盛り上がった「オリンピック」も

ついこの間なのに、遠い昔のように思える。

なんか行事もないから、季節感も薄い。

 

久々に因島に帰って、朝早く散歩に出たら、めっちゃ美しかった。

プールはあまり好きじゃないsoraなのに、海には結構入っていくんですよね。

泳ぎはしないけど。お腹につかない程度には入っていくんです。不思議だ!

気持ちいいのかな。

 

 

 

秘密でかえっていたのに、散歩で父ちゃんは幼馴染にあった。

家に従姉妹が遊びに来たり、叔父夫婦が突然来たりと

呼び合うのかな?不思議だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント