結婚記念日

2022/01/16

 

 

もう記念日も忘れる、34回目の結婚記念日。

阪神大震災の前日なので、忘れることは無くなりました。

 

昨日から、私は風邪気味で「・・・・オミクロン?」と思ったのですが

土日だし、2日間、風邪薬飲んでガッツリ寝てました。

きつい筋肉痛がありましたが、たっぷり寝たら治りました。

広島、コロナが今ひどいので・・・・やっちまったな。。。と思いましたが

復活しました!

 

今日は結婚記念日で、父ちゃんが「トマト鍋」作ってくれました!

マッコリでちょっと乾杯!

 

さすがに、あまり食べられなかったので、ご馳走様。

 

広島も、急激にコロナ(オミクロン)が増えているので

ほんと、油断できないな。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント