最近指チュパがすごい!

2022/1/21

 

 

最近soraが変わってきた。

いつも歩けてる家の廊下が歩けなくなったり(滑って怖いので)

敷物を敷いてあげても、ビクビクして歩いてこない。

散々、なだめすかして、リードつけたり、

嫌がるのを無理やり抱っこしたりして

寝室に連れて行きます。

突然できなくなるので、困ります。

そして、また、普通に突然できるようになるんですけど。

 

で、最近は「指チュパ」がすごい。

この前は、私が映画見てる時間中(2.3時間)

ず〜〜〜と指チュパそてるんです。

やっと終わって、soraが寝た後、お風呂に入ったら

人差し指、「ふにゃふにゃの真っ白」になってました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント