カレーの日

2022/1/22

 

 

なんでも、今日は「カレーの日」だそうです。

マブ家のカレーの食卓

マーブル父さんは、無類のカレー好きだそうで

そのお陰で、我が家はカレーのご相伴に預かることが多く

「嬉しい」限りです💕

でも、カレーって、おうちによって、結構味が違うものなんですね。

お友達のおうちで、色々食べさせてもらっても、1つとして同じものがない。

そして、みんな美味しい♪

各家庭で、『我が家はコレがこだわり!』があって

その隠し味で、いろんな味があって美味しい💕

 

わたしは、カレーで欠かせないのは

「セロリ」と「ニンニク」と「ブイヨン」を入れることです。

コーヒー入れたり、チョコレート入れたり、ソース入れたりもします。

カレーって、面白いな!

 

 

そして、我が家のカレーの最終終着点は「カレーうどん」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント