父ちゃんの水餃子🥟

2022/02/13

 

 

今、私の頭は「確定申告」もあり、湯気が出ている状態です。

いつもの仕事で使う脳と、確定申告で使う脳は絶対違うとこ使ってるな。

油が切れてて、ギーギー言ってる気がする。

そこで、最近はいつもにまして、父ちゃんが腕を振るってくれてる。

 

最近のヒットは、なんと言っても「水餃子!」

私は、焼き餃子より「ちゅるん!」とした水餃子が好きなのです。

この水餃子が、普通のと違って、

キャベツじゃなくて豆苗を使い、タレがニンニク入りの甘いタレで

メッチャうまいの!

毎日でもいいよ〜♪

父ちゃんの餃子はうまいよ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント