「ちから」うどん屋の中華そば

2022/02/21

 

 

広島には「ちから」という、地元フランチャイズのうどん屋さんがあります。

うどんも美味しいのですが、私はそこの「中華そば」が大好きで

ものすごい久しぶりに、食べに行ってきました。

私は「もやし増し増し」
このラーメンバチがイイよね〜💕

なんの変哲もない、ふつうの「中華そば」なのですが

変に凝ってないのが、美味しいんです!

コッテリラーメンも好きなのですが「・・・・しばらくはいいかな。」

と思ってしまうけど、これは「明日もこれいいかも!」と思ってしまう。

 

うどん屋さんなのに、中華そばフェスやってるし

入ってるお客さん、ほとんど「中華そば」食べてる!!!!!

コロナで言ってなかったけど、やっぱうまいわ〜〜〜〜〜〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント