血尿。

2022/04/12

 

 

今日は、ボランティアの懇親会で、昼は家を開けていました。

1回帰って、soraの様子を見たら、ケージで大人しく寝ていました。

 

夕方、早歩きで散歩に行くので「あ、やっと元気になったな!」

と思っていた矢先・・・・

急に、またも早歩きになって「シッコ!」

見ると、「血尿」ドロっとしたものが出ていました。

以前、「膵炎」になった時、後半は「腎盂腎炎」にもなり

その時、同じ、ドロっとした血尿が出てました。

そこからは、ものすごい頻尿で、ちょっと行くと「シッコ!」

また「シッコ!」「シッコ!」「シッコ!」「シッコ!」

ちょっとしか出ないのですが、血尿。

 

即かかりつけの先生に電話して聞いたら

ワクチン接種の時に、出してもらってた薬を飲ませて、様子を見てくださいとのこと。

幸いにも、1回分しか飲んでいなかったので、薬が残っていたので

帰って、缶詰のフードdbfに混ぜて、飲ませました。

食欲はあるので、お薬を飲んだら、落ち着き

いきなり、「シッコ」に行かなくなり、夜中に1回のみでした。

 

どうか、悪くなりませんように。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント