バスタブクレンジング

2022/05/24

 

 

先日、因島に帰った時、お風呂掃除が難儀だと聞き

うちでは使ったことなかったけど

CMでやってる、こすらなくてもいいという

「バスタブクレンジング」を購入。使ってみた。

当然最初は、シュッシュして、こすり洗いしないといけないけど

綺麗になったあとは、本当にシュッシュして、流すだけでも綺麗になる。

もちろん擦ったほうがいいだろうけど

お風呂掃除が負担になる両親には、うってつけだ!

 

帰った早速我が家も買えましたよ。コレに!

今まで苦労してたのが、嘘みたいに楽になった!

新しいもの、取り入れるべきだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント