激しい抜け毛

2022/06/10

 

 

2日まえに、久々にsoraをお風呂に入れた。

暑くなってきたので、夕方散歩の前に入れて、乾かしついでにお散歩!

すると、その時点で「ものすごい抜け毛!」

帰って、玄関先でブラッシングしたら

「sora1/2匹分」くらい毛が抜けた。

で、毎朝ブラッシングするのですが

ブラッシングの前から、めっちゃ抜けてる。

ファーミネーター散々した後でも
スリッカーブラシでさえも「てんこ盛り」で抜ける!

今日は、マブちゃんと2人仲良くブラッシング♪

抜けに抜けまくっても、次の日は、またもやてんこ盛りに抜ける。

人間なら「ハゲ」てる!

元々長毛でないので、物凄く抜けても、ほっそり感はないのだけど

「白く」なった?????

今が「換毛期???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント