キャンピングカー

2022/06/24

 

 

soraの狂犬病予防接種の後に

犬も一緒に乗れるキャンピングカーをレンタルしてるところへ

見学に行ってきました。

 

レンタルフラッグ(キャンタル東広島西条インター店)

ハイエース仕様のキャンピングカー
8人乗り

ハイエースをベースに本格的なキャンピングカー
もうお家です。
内装は、豪華で、毛亭用エアコンまで着いていました。

私はバイクには乗りませんが
BMWやハーレーのバイクレンタルもしていました。

キャンピングカーめっちゃ憧れるわ〜。

新車だし、soraも乗れるからいいんだけど

運転席乗らせてもらったけど、外で見るよりでかいのよね〜。

運転めっちゃ好きだけど、ちょっとビビるな〜。

 

店長さんもすごくいい人っぽくて、よかったんだけど

自分に自信がなくなってきたわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント