平和祈念公園

2022/07/26

  

 

久々に、平和記念公園に行ってきました。

父ちゃんが仕事で動画必要というので、どうせなら

広島らしい所でという事で、「平和祈念公園」に行ってきました。

外国の公園のような「平和祈念公園」
散歩するには最適です。

平和の灯

ここは、足元に気をつけてください。

「平和の灯」に気を取られていると、足元低〜〜〜い階段になってるんです。

私は、ここで2回スッ転びました!!!ちなみに父ちゃんも1回。

前回は、カメラを派手に落とし、

今回はどうにかギリギリiPhonを落とさずにすみましたが

膝っ子増を、めっちゃ打ちました!

あそこは、いけません。転ぶよ!スロープにしてよ!

「平和の灯」に見とれて「怒りの灯」が心にメラメラついてしまいました。

 

もうすぐ、広島にとって大切な8月6日がきます。

準備は着々でした。

 

 

公園は、セミがうるさいくらい鳴いてました。

動画では、あまりにうるさいので、音を少し落としています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント