ヌートリアの赤ちゃん

2021/04/11

散歩していたら、

川の中で、バシャバシャと、割と大きな音。

soraはビビって飛んで逃げたけど・・・・別のとこで「ん?????」

手のひらサイズの、可愛いヌートリアの赤ちゃん。

久々に見たわ!水害があって、全て流されたと思っていました。

以前は、大きなヌートリアがちょくちょく顔出してて、怖いんだよね〜。

歯が長くて「オレンジ」で。もう、悪魔みたいですよ。

このヌートリアの赤ちゃんも、河岸にいて、私たちの2.3m先にいるだけ。

私たちがいても、全く気にするそぶりもなく、ご飯中でした。

逆に、この全く怯えない姿が「怖いわ!」

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント