大人になると「空気」になる。

2022/08/05

 

 

soraがまだ1歳だった頃、散歩してたら

10歳くらいのフレブルを連れたおばちゃんが

「何歳?・・1歳!8歳になったら、人間の言うことなんでもわかるようになるからね〜。」

と言って、去って行った。 

「・・・・・んなバカな!」と鼻で笑っていた。

とうてい、そんなふうになるとは思えない
ちびっ子怪獣真っ只中の
「超〜子犬らしいsora」でしたから。

でも、8歳になって・・・・・確かにそうなった!

確かに、私たちのう言うことは、ほとんど分かるみたい。

ま、めっちゃ単純な話しかしてないからね〜。

 

 

手が焼けて仕方なかった頃、毎日soraに振り回されて

楽しくも、ヘロヘロになってた頃、友人が

「今は大変だけど、その内『空気』みたいな存在になるよ!」

 「・・・・・んなバカな!」・・・とその時も思ったけど

寝てばっか!

確かにそうなった。

1日中、おうちで一緒にいるけど、soraの存在を感じるのは

「そろそろ散歩に行きますか!」と起きてくる時だけ。

あとは、全くオーラを消してるsoraです。

なんせ「空気」ですから。

 

散歩から帰って、仕方なくご飯を少し食べ、

(ご飯も「食べろ食べろ」と言われて、お付き合いみたいな感じです)

その後、速攻寝室行って寝てますから。(朝も晩も)

具合が悪いのではなく、1人になりたいだけみたいです。

そよ風のように立ち去っていきます。なんせ「空気」ですから。

 

小さな時は、母ちゃんにも興味を示してくれてたのに。

今は遠くを見てます・・・😅
「お〜〜〜〜〜い!母ちゃん見えてるか〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント