家のプチジャングル

2022/08/08

 

 

家庭菜園の実は、なかなかならないのに

雑草だけは、あっと言う間にボーボーになって

ほっておいたら、即プチジャングルみたいになる。

もう、家の周り
草原地帯になってます⤵️⤵️⤵️⤵️
写真よりずっと鬱蒼としてます。。。。

昼間は暑いので、朝6時に草刈り作業!

soraの散歩は父ちゃんに任せて。

ちっちゃな家の周りぐるりを、草刈りするのに、5日もかかっちゃいました。

そのうち、2日目に、何の虫かわからないのに刺されて

超チクチク(痛い)の後に、めっちゃ腫れてカイカイ!😭

装備は万全でしたのに、甘かったみたい。

でも、どうやら完了!

ヒーヒー言いながら、草刈りした量は
45Lのゴミ袋、4杯分でした。

は〜〜〜〜。スッキリした!

でも、速攻ボーボーになるんだろうな。。。。

除草剤まきたいけど、soraがいるからまけない。

お隣さんは、草1本生えてないんだけど・・・・・スゴすぎる。

毎日やってるのかな・・・・・無理〜!

 

 

毎日暑くて、soraの朝散歩は、5時半〜6時出発!

夕方は、夕飯を先に食べて、最近は8時くらいかな。でも暑い! 

クールネックはつけてるけど
暑すぎる散歩!
散歩から帰ったら、倒れてます。
お口が、ひん曲がってるよ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント