実家での散歩

2022/08/12

 

 

本当に久々に、実家周りで散歩しました。

青々とした田んぼが気持ちいい♪

稲の花が咲いていました。

 

 

お墓や仏壇飾りをして、お盆の準備をしました。

2年前に亡くなった友人宅に、行こうと思っていましたが、控えました。

家族が集まって食事をしようと思っていましたが、コロナでやめました。

今回は母に会いに帰ってきたので、それだけできれば、ま、いいか。

 

soraが可愛くてたまらない甥っ子。
でも、あまり触られたくないsora。この顔。
いいじゃんsora。さらせてあげてよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント