久々の宮島

2022/09/21

仕事の納品と、S郎おじちゃんとの打ち合わせを兼ねて宮島に会いに行ってきました。

もちろんsoraもつれて。

家を出る時「sora〜今日は、S郎おじちゃんに会いに行くよ〜!」と言うと

いつも散歩の時、呼んでも呼んでもなかなか玄関先まで出てこない子なので

ちゃっかり、さっさと玄関待機して待ってました。

車の中もウキウキ(そうは見えませんけど)

 

大風一過でお天気もいい〜♪

 

宮島に渡るフェリーも、もう慣れたもので、小さな時は震えてましたが

へっちゃら!って顔して乗ってます。

宮島に渡ると、父ちゃんが少し買い物してると「早く〜!」とソワソワ。

「S郎おじちゃん探せ!探せ!」と言うと、めっちゃキョロキョロして

横のおじちゃんの顔をのそきこみ

迎えにきてくれてたS郎おじちゃんを見つけて、大喜びで走り寄り、喜び爆発!

 

私たちには「塩対応」のsoraなのに

好きな人への感情爆発は、素直でよろしい!

一番無関心なのは「父ちゃんと母ちゃん」への対応のような感じだわ!

 

駆け足で、お仕事の話を終え、早々帰ることに。

K子おばちゃんも帰ってきて、soraはまたも大喜び💕

おじちゃんもおばちゃんも、大好きだもんね。

みんなで、フェリーに乗って、対岸で夕飯を食べることに。

 

小学校の修学旅行生に「オオカミだ!オオカミだ!あっちに行け!」

と、心ない罵声を帯びながら、素知らぬ顔のsora。

 

soraは車でおとなしく待っていて、夕飯食べて、また二人に会えて、大喜びのsoraでした。

帰ったら、爆睡でしたけどね。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント