印刷会社から発送のお知らせ!

2024/04/17

ついに、印刷会社から「ワンニャンしあわせカルタ」が仕上がり発送しました。

のメールが届きました。

これは私の作ったダミーです。

5年前にカルタの企画を起こして、クラファンに挑み、皆んなで内容を決め、制作して

やっと、カルタ3,000個の印刷が上がってきます。

印刷だけでも、1ヶ月半もかかったので、本当に待ちに待った感じです。

仕上がった感はありますが、なんといっても、これからが始まりですね。

今週土曜日(20日)にワンハートの有志で、

『広島県内の全ての放課後教室』と『カルタのリターン』を選んでくださった方達の

仕分け作業に入ります。

販売もしますが、それは、もう少し先になります。

もうしこしで皆様のお手元に、届けることができると思いますので

楽しみに待っていてください。

 

小さな公園で、遊ぶsoraと豆ちゃん。

1歳半の豆ちゃんは、遊んで欲しいけど、シラ〜〜〜〜としてる9歳半のsora。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント