4回目コロナワクチン接種(1日目)

2022/10/01

 

 

朝の10時に、4回目のオミクロン対応のコロナワクチンを接種してきました。

先生が、前の副反応の事さらりと聞き流し

「ま、今回新しいのですから。どういう風になるかわかりませんね」と、サラリ。

ま、そりゃそうでしょうけどね。

 

あまりに前回、キツかったので、安全をとって、今日あるはずだった予定はキャンセル。

腕が痛く、全体的に体はだるいけど、ひどい反応はでず

ちょうど12時間たった頃から、足が冷え始め(熱が出る時の症状)熱は37.6度。たいしたことはない。

靴下🧦と毛布をかけ、アイスノンをした。

横になってると、しんどくないけど、立ち上がると、フラフラ。

今回はファイザーだから、軽くて済むことを願う。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント