思いっきりコケた!

2022/11/10

朝散歩の時、soraと一緒に軽く走っていた。

遠くにマブちゃんがいたので、そっちを見ていたら

「グキッ!」

左足首が内側に曲がり「ヤベ!またやっちまう!」と思い

咄嗟に、体を右に振り右腕から思いっきりこけた!

幸い、足は骨折も捻挫もなかったですが

右腕、右足は、大きな擦り傷!!!

ま、捻挫、骨折、頭や顔を打たなかっただけ、マシだね。

夕方には、打身で全身痛かったです。

 

私がひっくり返った時は、soraが心配して近くにいたらしいですが

倒れ込んでた私は全く気が付かず、しばらくして復活した時には

soraはマブちゃんと、楽しそうにワンプロの最中でした。

やれやれの母ちゃんだわ。

子供の時、コケても「あ、転んじゃった!」って感じだけど

歳とってからコケるのは「転倒!」だね。

これからは、マジで気をつけないといけないな。治りが遅いから。

母ちゃん・・・・どうしたの?

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント