めっちゃ面白い「家電侍」

2023/01/18

最近、Amazonプライムで、めっちゃ面白い番組を発見!

「家電侍」

江戸時代の貧乏長屋で暮らす家族に、現代の家電が届き、生活が激変していく。

と言うドラマなのですが、めっちゃ面白いのです。コントです!wwww

30分番組で、サクサク見れちゃいます。

主演の「滝藤賢一」さんがサイコーです!

元々上手い役者んだとは思っていましたが、大ファンになっちゃいました😁

 

おかしくて、声出して笑っちゃいます。

電車で見ちゃダメですよ〜!!!

 

「家電」がいかに便利な生活を送らせてくれてるか、再認識させてくれます!

Fire TV Stick 第3世代 | HD対応スタンダードモデル |ストリーミングメディアプレイヤー【2020年発売】
Fire TV Stick 第3世代 | HD対応スタンダードモデル |ストリーミングメディアプレイヤー【2020年発売】

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント