新しい仲間

2023/01/19

ほことり広場に、新人さんがデビューした。

コーギーの「はなちゃん」6ヶ月

さすがコーギー、すでに8kgあり、手もsoraよりデカイ!お顔もsoraよりデカイ!

でも、流石に6ヶ月のパピーちゃん。

わちゃわちゃが止まらない

なんですか、このちびっ子は???
ね〜たんね〜たん!
マブ:どれどれ?

パピー好きのsoraは、なぜかあまり興味を示さず

ひたすら、マブちゃん任せ。

sora:マブ、相手しといてね!

マブちゃんは、優しいからチビッコたちに人気があるのよね。

世代交代で、パピーの相手はマブちゃんにバトンタッチしたのかな????

このあと、はなちゃんが、立っちしてsoraの顔にしつこくわちゃわちゃしたら

めっちゃ怖い顔で「ワン!」と一喝!教育的指導したsoraでした。

怒られて、大きくなっていくのよね。

JC HOUSE 犬 リード 中型犬 大型犬用 ランニングリード ハンズフリー 腰ベルト付き 訓練 散歩 ジョギング 犬用リード 持ち手2個 伸縮性 頑丈 高強度材料 噛み切れ防止 荷重100kg オレンジ(5518)
JC HOUSE 犬 リード 中型犬 大型犬用 ランニングリード ハンズフリー 腰ベルト付き 訓練 散歩 ジョギング 犬用リード 持ち手2個 伸縮性 頑丈 高強度材料 噛み切れ防止 荷重100kg オレンジ(5518)

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント